2010.12.13

きょうは 寒いね。



きょうは 雨は降ってるし 寒い!



5cS_K2SJ.jpg


でも 明日は 天気も回復して 暖かくなるそうです

明日、明後日は 休みですから 絵手紙フェステバルの展示用の遊印を使った絵手紙や

絵封筒を 仕上げないと・・・

販売用の消しゴムはんこは 女性軍と違って 私は 余り 売れる様な物は 彫れないのですが 

ちょっと 良いアイデアが有って 少しずつですが 準備しています。




              SAVE3906.jpg


              SAVE3907.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ランキング 参加してます ポチっと応援 よろしく
関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん いつ送ろうか・・・?

遊印を使った絵手紙 ろくなもんじゃないよ~~~。参った!
Posted by シニア at 2010.12.14 15:40 | 編集
トロロママさん スライドショー見れなかったから
「デジブック広場」でsibuさんを検索して見つけました!

そして 私は URLを貼ったので クリックすれば見られます♪
Posted by シニア at 2010.12.14 15:38 | 編集
シニアさん、フェスタ用の いつ送るの?
私まだまだ 全然とりかかれてない。。。。
Posted by ぽんぽこ at 2010.12.13 22:25 | 編集
寒いね
ちじこまってるよ

なんでスライドショーみれないのかな?
動画だけコピーできんかったから nikkiさんの日記を
貼り付けちゃった

明日は晴れるようだから  頑張ってね
Posted by トロロママ at 2010.12.13 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する