2010.12.18

絵封筒を描きました。


がくさんに 送る 絵手紙を入れるのに 定形封筒とB5サイズの封筒に 絵を描いてみました。

定形は もう 投函したのですが B5サイズの封筒は遊印を使った絵手紙を 何枚か描いて 

送らないとゆけないので 描いてみたのですがね・・・




  SAVE3910.jpg


SAVE3939.jpg


SAVE3940.jpg



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
  ランキング 参加してます ポチっと応援 よろしく






関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん 絵と切手との関連あるのを探すのが大変だよね~~

日頃から 切手を色々と集めているなら 苦労はないんだけどね。
Posted by シニア at 2010.12.20 18:40 | 編集
nikkiさん  こけしは 前から 彫ってたんだけどね
余り 拓に取ってなかったかも・・・

これは 版画にしたから 着物の手前が逆になってるのは見逃して~^^

樹の部分に貼る 切手 探しましたよ~
絵との関係性のある 切手が なかなか 無いよね・・・。
Posted by シニア at 2010.12.20 18:37 | 編集
案山子さん 網走刑務所の門番と並んで“きゅうママさん”は
同じポーズして 記念写真 撮ったんよ~♪

彼女はユーモアが あるけんね~
Posted by シニア at 2010.12.20 18:33 | 編集
とくちゃん やっと描きました~。
Posted by シニア at 2010.12.20 18:31 | 編集
切手を使った絵封筒が・・・思い浮ばないのよね^^;
風景素敵~☆
Posted by きゅうママ at 2010.12.20 12:31 | 編集
こけしの絵封筒いいなあ~

新しく彫ったこけしもあるね。
左下の切手の使い方最高じゃん!!
Posted by etegaminikki at 2010.12.19 15:49 | 編集
楽しい絵封筒だ~~
それぞれが みなお気に入りにはいりそうじゃん!
Posted by 案山子 at 2010.12.19 11:13 | 編集
どの封筒もいいですね!

郵便に携わる人が楽しめて喜びますね!
Posted by とくちゃん at 2010.12.18 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する