2010.12.22

絵手紙フェステバルでは・・・。


来年の話をすると鬼が笑いますが・・・

『第2回 絵手紙フェステバル』で「チーム・がくさん」の 一人として参加します。

大崎ウエストギャラリーに依頼されたチーム5人の案内状に捺すハンコも送りました

5人のハンコを捺して ひとつのかたちになる来場記念ハンコ 私の担当パーツハンコも彫りました

販売用の消しゴムハンコですが 今年、私のハンコは売れないだろうと思っていたのですが

思いがけず 90%は売れて ビックリ!

来年用は 少し 目新しい物にしないといけないのですが 女性軍と違ってね、アイデアが貧困

そこで 持ち手をつけた「かな文字ハンコ」を売ろうと思っています

「あ」「か」「み」「え」「け」「の」「ひ」「ま」「よ」などを彫って用意をしているのですが

一応 ダメモトで 出してみようと思っています。 




それから 絵手紙フェステバル参加者の展示物の中の作品で本を作ると云う企画があります。

限定1000冊だとか・・・ 




SAVE3916.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  応援クリック よろしく?^^



関連記事

この記事へのコメント
やっこババさん 売れるか売れないかは別にして 
取り合えず 色々と作っています^^)*

Posted by シニア at 2010.12.23 12:47 | 編集
とくちゃん  持ち手も何種類か用意しました~^^

Posted by シニア at 2010.12.23 12:45 | 編集
頂いた持ち手つきハンコとっても重宝しています
きっと沢山売れると思いますよガンバです。
Posted by やっこババ at 2010.12.23 07:38 | 編集
落款用のかな文字ハンコは喜ばれますよ!

どの文字の人が多いか難しいところですね。
Posted by とくちゃん at 2010.12.22 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する