2010.12.31

良い 年を!



たくさんの 出会いのあった 2010年も あと 数時間で終わりますね。

どうぞ 皆様 2011年も 良い年で ありますように

ジャンボ宝くじ 珍しく30枚 買いましたが 9000円で900円のみでした

やはり ナンバーズ4の方が 楽しい

そうそう ロト6、 今年最後の抽選で やっと1000円が 当たりました

どうか 来年も 色々と的中しますように?


        

          SAVE3922.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村   来年も応援クリック 宜しくね?




関連記事

この記事へのコメント
りんごさん 今年も どうぞよろしく~。

徳島、大阪 楽しかったですね~~♪

今年も また何処かで お会いできそうですね。
Posted by シニア at 2011.01.01 20:38 | 編集
mayumiさん  奈良で お会いできましたね。

また 今年も 何処かで・・・

今年も どうぞ よろしく。
Posted by シニア at 2011.01.01 20:36 | 編集
シャコ親子さん  今年も よろしく~!!

また 元気なシャコ親子さんたちに
何処かで 会える日を 楽しみにしています~~^^
Posted by シニア at 2011.01.01 20:35 | 編集
今年もあと 一時間です~

 ははは 徳島 大阪から 
始まった年ですいよね~

 また 来年も いい年に なりますよう
よろしくおねがいします
Posted by りんご at 2010.12.31 23:06 | 編集
シニアさん
今年は出会いあり、シニアさんお手製の印のプレゼントも頂き本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by mayumi at 2010.12.31 20:23 | 編集
今年もありがとうござました。
来年、どこかの会場で会って親子で
「シニアさんー」と叫びますので、
心の準備しておいて下さいね。(笑)
来年もよろしくお願いします。
Posted by シャコ親子 at 2010.12.31 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する