2011.01.05

きょうまで 休みです。



今年の正月休みは 久しぶりに のんびりできました。

昨日は 銀行帰りに お茶をしながら 人物速写スケッチをして

きょうは 競馬の幕開け   京都と中山の 金杯を買いました

「金杯で乾杯」のつもりでしたが

見事に 完敗 でした




     20110104_1804736.jpg 20110104_1804734.jpg


さあ! 明日から仕事だ

ゆるんだ 身体と気持ちを ひきしめないと

にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  
   たるんだ気持ちに 渇のクリック頂戴。

関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん  今年も どうぞ よろしく~♪

仕事中の・・・? なんの 話かな^^;????
Posted by シニア at 2011.01.06 18:19 | 編集
とくちゃん  無事に勤務を終えて帰りました~^^

馬は 今週末の 土曜、日曜、月曜と3日間開催されます~~
Posted by シニア at 2011.01.06 18:18 | 編集
案山子さん  今年は何処かで 会えるかも・・・・?
Posted by シニア at 2011.01.06 18:15 | 編集
今年もよろしく~☆
私も今日から仕事です♪

仕事中の内職もがんばってね^^;
Posted by きゅうママ at 2011.01.06 08:41 | 編集
正月明けはちょっと辛いですね。

私は3日から仕事でした。

正月から当たると仕事にも気合が入ったんでしょうに、
残念でしたね!
Posted by とくちゃん at 2011.01.05 21:14 | 編集
明日からお仕事ですか~~。
良い年になりますように。。。
Posted by 案山子 at 2011.01.05 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する