2011.01.14

ピーマンの版画 彩色。


毎日 天気は良いけど 寒いですね。

齟齬の無いように「絵手紙フェステバル」の用意をしていた積もりでしたが 

まだ やり残している事が ありました

来週の仕事が休みの日に やらないと あっと云う間に 2月が来ます。

版木に彫ったピーマンを 彩色しました。



           ASAVE4132.jpg

にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  応援クリック よろしく?








関連記事

この記事へのコメント
やっこババさん 木版画も無骨だけど 楽しいですね
版画板は シモジマで買いました 安いね~~!

ピーマン 大好きでは無いですが 嫌いでもないです~。

Posted by シニア at 2011.01.16 10:32 | 編集
とまとさん こちらこそ よろしく~^^

5万円は いい 小使いになるから 喜んだと思います♪

Posted by シニア at 2011.01.16 10:30 | 編集
mayumiさん  頂き物の葉書なんですが 何処のかは解らないのですが
「L!FE はがき箋」と書いていますね
Posted by シニア at 2011.01.16 10:27 | 編集
木版画は温かみが有りますね
ピーマンだーぃ好き。
Posted by やっこババ at 2011.01.16 08:50 | 編集
シニアさん 遅ればせながら今年もよろしくお願いたします。下のグランプリ 奥様も喜ばれたでしょうね~^^
このピーマンに添えている字 力強くていいですね。
Posted by とまと at 2011.01.15 23:03 | 編集
色ののりが良い葉書 名前は何ですか?
Posted by mayumi at 2011.01.15 19:37 | 編集
絵手紙フェスティバルの準備が着々とですね。

見直すと出てきますよねやり残しが・・・

気がついたときにすぐメモをしないと忘れ去ってしまいますね。
Posted by とくちゃん at 2011.01.15 19:11 | 編集
mayumiさん  このハガキ 色の乗りが面白くて
気に入りました。

デジブック 楽しいですね
Posted by シニア at 2011.01.15 16:29 | 編集
殿さん  きょうも 寒かったですね。
仕事場で椅子の
ローラーが滑って お尻を打った・・・
尾骶骨が痛いです~。
Posted by シニア at 2011.01.15 16:26 | 編集
版画も彩色で色々と趣が変わりますね。冬晴れで心も晴れそうです。 シニアさんのデジブックも拝見しました。30日のお試しですが楽しいですね。
Posted by mayumi at 2011.01.15 08:11 | 編集
ピーマンいい感じですね。

週末寒くなるみたいだから

気をつけてね(笑)
Posted by 殿 at 2011.01.14 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する