2011.01.16

心ときめいて・春よ恋・・・。



版木に ピーマンを彫って 自分で漉いたハガキと 頂いた「はがき箋」と云う はがきに 

版画を取り比べてみたけど 「はがき箋」の色の滲みが 好きですね。

良く似ていますが ピーマンの形は 違いますよ?

毎日 寒いから   春よ恋・・・。


          ASAVE4140.jpg

 

          ASAVE4146.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村   どれか ひとつ応援クリック よろしく
関連記事

この記事へのコメント
まつげんさん  コメントありがとうございます(^^)*

仕事 頑張ってくださいね~^^
Posted by シニア at 2011.01.25 17:53 | 編集
ピーマンハガキ届きましたーー!!
(^0^)/

素敵すぎて、参りました
m(_ _)m

また絵手紙送ります♪
心より感謝。
Posted by 松元義和 at 2011.01.25 14:50 | 編集
guuchan  ピーマンの絵柄はマコさんのパクリですけどね・・・
Posted by シニア at 2011.01.19 16:51 | 編集
 オシャレなピーマンに見入っています。
とっても心惹かれるわ~
Posted by guuchan at 2011.01.17 22:38 | 編集
mayumiさん   まさに「春よ恋」のハンコの出番ですね~♪
Posted by シニア at 2011.01.17 16:23 | 編集
まさみママさん  毎日 寒いですね。

うちの近所にも 水仙が 咲いているところが有ります。

うちの庭の水仙は まったく 咲く気配もないのですがね・・・。
Posted by シニア at 2011.01.17 16:22 | 編集
「春よ恋」  の印を以前に頂いたもそろそろ出番ですね。
Posted by mayumi at 2011.01.16 17:07 | 編集
いい味に仕上がってますね。
版画もいいですね。

春よ恋。

寒いですね。

ですが・・・
春の足音がもうそこまできてます。
我が家の
水仙も芽をだしてきました。
Posted by まさみママ at 2011.01.16 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する